今日のよしなしごと 2012-09-15

 07:53 今日も朝から部屋が暑い。 #
 08:13 南武線である。 #
 08:23 「分倍 分倍 ありがとう さようなら 愛しき恋人よ」という歌が脳内で流れ出す。朝からいろいろとダメだ。 #
 08:51 お座敷列車に初乗車! http://t.co/anUguMgz #
 15:42 甲府お座敷列車に置き忘れたスマホを救出。 #
 16:08 @femtoday シャ乱Qの「ズルい女」だよw #
 16:27 山梨で、ぶどうな一日。 http://t.co/HiGobarb #
 16:29 山梨で、ぶどうな一日。 http://t.co/hcUCAzNR #
 17:00 飲んだくれたせいで、すごく眠い。 #
 17:01 スーパーあずさで、あっという間に立川。 #
 17:19 立川駅の改札窓口で、前の人に駅員が「昨日からきっぷの持ち帰りはだめになったんですよー」と言っていた。でも自分はOKだった。どうやら立川で着駅精算になるときだけダメらしい。 #
 22:26 朝から晩まで飲んだくれる一日であった。 #
 22:30 いろんな世界があるんだなあ。 #