今日のよしなしごと 2012-09-16

 08:01 朝晩涼しいけど駅まで走ると暑い。 #
 08:04 はちおうじ日光に追われる中央特快。 #
 08:11 とうよう高速線に直通しない、とうよう町行き。 #
 08:31 疲れが抜けない今日この頃。 #
 08:37 モバイルSuicaは精算機に突っ込めないからと思ってカード式Suicaで入場したけど、どっちみち窓口精算であった。 #
 08:38 後楽園駅に着いた。 #
 18:07 コンクール2日目の演奏が終了。 #
 19:44 会場.out #
 22:10 紹興酒で酔っ払い。 #
 22:19 「HotaruTって、酒が入ったときの話とTwitterが面白いって話だよねえ」と、フォロー関係にない(はずの)人から言われた。そんな噂をこの人に吹聴するような人は一人しかいない。 #
 22:21 というわけで、帰り道。 #
 22:27 The next stop is Nakano, the last stop. #
 22:42 @matubara_choir N川さんにいろいろ吹き込んだのはやはりあなたですかw #