今日のよしなしごと 2012-09-13

 19:31 久しぶりに練習へ。 #
 19:32 眠い。 #
 19:37 餃子食べたい。 #
 19:48 @bonum_diem イクラちゃんwww 餃子嫌いなのかw #
 20:14 こまば・ひがしおおまえ #
 20:21 無灯火の自転車はよく見るが、無灯火の原付とは珍しい。そういう節電は やめてほしい。 #
 22:17 西国分寺に来てみたが、さすがにこの時間ではほとんど閉店。 http://t.co/O9yfuxQ8 #
 23:27 もし敬老の日が9月15日固定だったら、今月は祝日が2日とも土曜日に重なっていたんだな、とふと思った。 #
 23:31 敬老の日が9月15日固定だった頃は秋分の日が9月22日になることがなかったので、両方とも土曜日という事態にはならなかったと記憶している。 #
 23:37 月に2日ある祝日が両方とも土曜日というのは、成人の日が1月15日固定だった頃の1月に何度かあった気がするけど、その頃は土曜日が休みではなかった気がするし、かたや元日は曜日感覚ないし、そんなに悲観した覚えがない。 #