今日のよしなしごと 2012-08-31

 07:34 寝床で足をつった。 #
 21:51 退社。空にはきれいな満月。 #
 22:05 長かったような短かったような8月が、終わりを告げようとしている。 #
 23:30 明日は旅行に出ようかと思っていたけど、やっぱりやめて映画でも見ようと思う。 #
 23:33 @91Michi おお、忘れていました。でも反省する内容がない……。 #
 00:00 @91Michi ギクッ。それが最大の反省事項ですね。 #
 00:17 タモリ倶楽部待機。 #
 00:23 月数的にも日数的にも2012年の2/3が過ぎたのか。 #
 00:24 ラジオ体操第三、噂話だけは聞いたことあるな。 #
 00:25 「みんなの体操」とは違うのか。 #
 00:28 今日は序盤から相当胡散臭い。 #
 00:30 えーんやこら #
 00:36 「深夜の放送を、ラジオ体操をする人は見ないかな、と思いまして」 #
 00:50 明日はいろいろきっぷを変更したり払い戻したりしなければ。 #