今日のよしなしごと 2012-09-01

 09:16 エクスプレス予約の延命のために朝の列車を使うのは今後やめよう。 #
 09:48 外出。半分青空、半分黒い雲。 #
 11:50 シネマシティで禁じられた遊びを上映していたので見てきた。初めて見たのだけど、なんというかストーリーが起承転までで終わってしまったような中途半端な印象。 #
 11:52 半世紀前の映画を現代の感覚で見るな、というだけの話かもしれない。 #
 11:53 外にでたら雨。タカシマヤで雨宿り。 #
 13:36 気付いたら立川モディがロフトになっていた。 #
 15:31 本屋で立ち読みしていたらまた雨がひどく。 #
 16:14 ルミネ立川の屋上に初めて来てみた。 http://t.co/aeAbqpTk #
 16:15 誰もいない屋上庭園。 http://t.co/gNxJSV5a #
 18:46 @minography おしゃれだけど意外と小さい庭だった。 #