今日のよしなしごと 2012-08-30

 20:09 退社。移動。 #
 20:28 取引先の方と同じ電車に乗り合わせた。 #
 20:42 各停 相模大 ゆき [3710] #
 20:44 途切れた。 #
 23:31 うどんな気分だったのに丸亀製麺山田うどんも閉店後。うろうろしてサイゼリヤへ。 #
 23:37 デジカメはフラッシュオフが定位だな。列車に限らず、公共の場でフラッシュたくのは抵抗がある(目立って恥ずかしいし #
 00:07 @plus_lukas 使い慣れないカメラだと、設定の表示や操作が微妙に違ったりするので要注意ですね…… #
 00:13 @flipflop_jp ですね。近い物にフラッシュたくと反射で白くなるし、遠い物にフラッシュたいても届かないし。最近の機種だと暗くてもフラッシュなしでけっこうきれいに撮れる印象があります。 #