今日のよしなしごと 2012-04-29

 08:36 起きた。 #
 08:40 @ED751039 おはようです! #
 12:42 高崎線上野行き。211系。 #
 12:50 普通車8両だと混むなあ。 #
 12:56 北浦和東京ガスの温度計、28℃って出てるように見えたけど本当だろうか。 #
 13:02 浦和下車。 #
 16:43 祖父宅でのんびりしてた。 #
 16:44 浦和駅の通路、来るたびに形が変わる印象。 #
 16:45 E231上野行き。 #
 16:49 すごくねむい #
 16:51 荒川わたる。土手に花で「KITA CITY」の文字が書いてある。スカイツリーはうっすらと。 #
 17:01 終点上野 #
 17:11 踊り場のあるエスカレーター、上野にもあるんだ。直江津、東京、盛岡に続き4本目の発見。 #
 17:16 山手線 #
 17:24 @sakurabu それです。秋葉原にあるのは知りませんでした。案外いろんなところにあるものなのですね。 #
 17:28 有楽町下車。東京は人が多いなあ。 #
 17:39 ビックカメラに立ち寄って何も買わず。 #
 17:42 有楽町から新橋へ、線路沿いを歩く。実は高架下にいろんなお店があるんだな。 #
 17:47 煉瓦造りの高架橋、時代を感じる。 http://t.co/ZG7s43NK #
 17:50 そして新橋 http://t.co/oJdwVd7l #
 19:30 揺れとる #
 20:31 塚田農場で飲んでた。鶏飯でおなかいっぱい。 #
 20:50 @Pnnc205j みんな浴衣でした。 #
 23:11 二次会終了。日本酒飲み過ぎた。 #
 23:12 やまのてせん #
 23:15 今日が昭和の日で、明日が振替休日で……。 #
 23:31 上野のりかえ、とりあえず宇都宮線小金井行き。[モハE230-1006] #
 23:32 たちまち宇都宮線(広島風表現) #
 23:39 赤羽で乗り換えるコミュ。上野方面から来て湘南新宿に乗り換えるパターンは初めてかも。 #
 23:43 埼京線ホームから民族大移動が起こっていて近寄りがたい。 #
 23:47 「終電車」の表示、以前は黒地に赤字だった気がするけど、いつの間にか橙地に白字に変わったのか。 http://t.co/czHkZWvW #
 23:50 モバイルSuicaでチャージ処理の真っ最中に自動改札を通っても大丈夫なのか、一度やってみたい。さすがに大丈夫だろうけど。 #
 23:54 赤羽から座る余地の無い湘南新宿に乗るか、上野始発の最終に上野から座るか、もっと冷静に考えるべきだった。(湘南新宿ライン籠原行き [モハE231-1093]) #
 23:57 酔っ払ってるので判断力ないです。 #
 00:09 酔っ払ってるので座らないほうが乗り過ごす心配が減っていいかなあと思う今日この頃。 #
 00:18 あっげーおぅ #