今日のよしなしごと 2012-04-28

 07:57 起きた。例によって電気つけっぱ。 #
 08:03 @sarasvati635 おはようございます! #
 08:06 @hase_yuka おはようございます! #
 09:02 近所だけど知らなかった。 > #
 11:38 古い冷蔵庫を回収してもらった。部屋が少しだけすっきりした。 #
 16:20 録りだめアニメ消化とかその他だらだらしてたらこんな時間。 #
 16:21 ざっくり荷造り。出かける。 #
 16:32 @masa_h_postmap 普通に実家に帰るだけですよ。 #
 16:35 @masa_h_postmap 次週をお楽しみに(笑) #
 16:36 休みだからか駅に人が多いな。 #
 16:45 おでんそば食べた。 #
 16:46 ホリデー快速河口湖号が来たので乗る。 http://t.co/1MyrmG80 #
 16:48 Suica単体で183に乗るのは新鮮な気分。だいたいいつも何かしら紙のきっぷを持っているので。[モハ182-1047] #
 16:58 見たところ、乗車率は7割くらい。途中駅で乗って来る人もそれなりにいる。 #
 17:02 クロスシートで窓際に座ると、ロングシートに座るよりも線路の様子がわかる。武蔵野線のトンネルの中に、「たて坑」の文字が光る場所がいくつもあることに気づいた。 #
 17:04 「たて坑」を通る機会にはなかなか恵まれないと思うけど、せめて「たて坑」の地上部分がどうなっているか見てみたい。 #
 17:07 新緑が鮮やかな季節。 #
 17:13 快速というだけあって、普通列車むさしの号よりも停車駅少ないかなと思い込んでいたが、八王子~大宮間の停車駅はむさしの号と同じじゃん。 #
 17:20 荒川アンダーザ防風柵 http://t.co/RM4a4eM2 #
 17:22 E655なごみが、東北貨物線を赤羽方面へ南下していった。 #
 17:25 さいたま新都心で211高崎行きを追い抜いたと思ったら大宮までに抜き返された。乗りたいけど無理か。 #
 17:38 大宮で一旦改札を出た。再び入ろうとしたら、Suica残額が初乗りに3円足りず。 #
 19:07 実家でだらり。 #
 01:55 岡山電軌、5月5日で開業100周年なのか。 http://t.co/eciVzHWj #