今日のよしなしごと 2012-01-25

 08:29 @femtoday いえいえ。また演奏する機会があったら声かけますー。 #
 08:32 @realwall 上野から銀座線とか、北千住から半蔵門線直通とか。(どっちみち時間はかかるか……) #
 20:21 @masa_h_postmap @kowizu 私そんなに2355キャラですか(話題に乗り遅れた) #
 20:28 @masa_h_postmap @kowizu うむむ……確かにEテレはよく見るので否定できない。 #
 20:34 @masa_h_postmap @kowizu それは気のせいでスー(プップー ブロロロロ…… #
 20:38 鹿児島線に乗りながら「クマのジョー!」とかツイートしてからもうすぐ1年か…… #
 20:46 鹿児島線で思い出したけど、綾瀬→千早とかやってみたいなあと以前ふと思った。普通に乗車券買うと東京都区内→福岡市内になっちゃうし高いしそれほどちはやふる見たり読んだりしてないしで、実行するモチベーションに欠けるけど。 #
 20:49 @akasyou 先日書店で見かけて、立ち読みしたら惹かれてそのまま買っちゃいました。ひとつひとつの話題にじっくり考えさせられるのでなかなか読み進まない……。 #
 20:58 簿記は英語でbookkeeping。「ookkee」が出現するのがなんかいい。 #
 21:36 ブラックなのか #
 21:37 @akasyou 簿記のテキストの表紙に「BOOKKEEPING」と書いてあったので。 #
 22:44 Eテレつけた。JR九州の祝新幹線だ。 #
 22:44 マイア・ヒラサワ #
 22:49 @sonic_fj 番組表検索したら2月1日の早朝と昼間に再放送あるみたい。 #
 22:52 @sonic_fj #
 22:58 引き続きチャロ見てる。 #
 22:59 I never expected to keep watching ETV. #
 23:50 ふたたびEテレつけた。2355待機。 #
 23:55 2355のじかんです #
 23:56 その指紋、たぶん市長です #
 23:56 ころころ、ぷるぷる。いいなあ、トビー。 #
 23:57 この椅子が持ち上がる機械、どうなってるんだろう。 #
 00:00 もくようび #
 00:07 椅子の機械ってこんなに大きかったのか。もっとテーブルの上でコトコト動く感じかと思ってた。 http://t.co/gBZrU0fT #
 01:01 キャラディはじまった。 #
 01:23 洗濯物を干しにベランダに出たら、建物に囲まれた細長い夜空に、北斗七星と春の大曲線がすっぽりと。 #
 01:54 ほう……。先日P.S.FAで初めて買い物をしたりしたので微妙な気分。接客は良かったんだけどな。 RT @asahi: 紳士服のはるやま、下請けに10億円分を不当返品 http://t.co/ZsiThkME #