今日のよしなしごと 2012-01-24

 08:35 歩いて会社へ向かう。道路の雪が凍ってる。 #
 08:44 雪の並木道 http://t.co/zgHu5tZ2 #
 08:56 道路を走る車の車輪空転率が高い。交差点で発進時に発進し損ねたりとか。 #
 12:47 雪が融けて 川になって (路肩の排水溝へ)流れてゆきます #
 20:26 仕事おわり。帰る。 #
 20:30 朝徒歩だったので帰りも徒歩。凍った雪はずいぶん減った。 #
 23:43 おお、そんな時期か。忘れてた! そしておめでとう! RT @femtoday: 年賀はがきくじ引き替えてきた(*´ω`*) 切手シートいちまい! 送られてきたものでもなく送ったものでもなく、刷りはしたが出さなかった分で当選したというのが何とも微妙だ #
 23:45 すっかり忘れてたけど、いつの間にかお年玉付年賀はがきの当選番号が決まっていたことに気付いたので、早速調べてみた。……今年は全滅。 #
 23:47 Eテレつけた。ドイツ語講座で、風船で人を浮かせようとしてる。 #
 23:48 「だから、やってみなくちゃわからない。大科学実験で。」 #
 23:51 @city_nagareyama 切手シートも当たらないですね。去年は2枚切手シートが当たったのですが。 #
 23:55 2355 #
 23:55 サンタいきなりめくった! #
 23:56 1か月も置いとかないでさっさと洗えよw #
 23:58 重量級編 #
 00:00 すいようび! #
 00:01 ズドラーストヴィーチェ、ダラゲ ドゥルージヤ。 #