今日のよしなしごと 2011-12-06

 05:56 起床 #
 06:55 ぜっろろっくごーごー! #
 06:56 日めくりゴロー、自分のことは自分でする精神は見習いたい。 #
 06:58 うさぎの憎たらしい表情 #
 07:00 ウズベキスタンの首都がわかるお子さんって…… #
 07:01 チャドの首都は有名だけど。主にしりとりで。 #
 07:02 っていうのが地図地理検定で出題されてたなあ。 #
 16:54 昨日に続き定時前退社。 #
 17:38 ねむい。 #
 17:41 東京駅人多いな。 #
 17:48 御徒町駅から見える場所に中本の看板が。御徒町にもあるのか。 #
 20:31 オケ合わせ終了。ふう。そして明日は本番。 #
 20:32 ちょっくらペンギンの追っかけをしつつ帰る。 #
 20:35 @flipflop_jp プリウスって音もなく近づいてきて怖いですよね…… #
 20:38 おお、8時を過ぎるとペンギンさんは引きこもってしまうのね…… #
 20:59 SUGAMO #
 21:13 中華料理蔵王で五目そばを食べた。伊達巻きが入ったラーメンは初めてだ。 #
 23:08 @pots_orange 御徒町中本、そんなに混んでるものなのですか。私は目黒の中本にしか行ったことがないですが、……目黒もいつも混んでますね。 #
 23:12 @sandoless 綾瀬とかもいいですね。 #