今日のよしなしごと 2011-12-08

 06:52 おはようございます。 #
 06:53 0655待機。 #
 06:55 ぜっろろっくごーごー! #
 07:00 7時 #
 08:21 録画してたgdgdみてる。キノコそうきたか。 #
 08:23 アフレ湖って台本なしでやってるのかな。 #
 08:24 エンディング、あいつに飛行能力が……! #
 08:30 @sakurabu なんかそんな感じですね。 #
 08:37 出勤します #
 18:39 退社して移動中。 #
 18:50 実際とは逆回りになっていて気持ち悪い。 http://t.co/ePhIuarm #
 19:08 ふぉーん、ふぉーん [大江戸線ホームドアが開く音] #
 19:10 ぴろぱろぴろぱー、ぴろぱろぴろぱー [大江戸線ホームドアが閉まる音] #
 19:12 いつも潮の香りが漂う築地市場駅改札 #
 21:45 @Misase 閉扉は注意喚起の意味で多少うるさい程度でいいかも。開扉のときも同じ音の事業者もあるけど……。 #
 22:25 @kamiy_k それはあなたが鉄道好きを多くフォローしているわけではなくて? #
 22:29 類は友を呼ぶ #
 22:38 @kamiy_k 確かにTwitter上で実況されやすそうな(される機会が多そうな)番組ではある。あくまで自分のTLから受ける印象だけど。 #
 23:00 @91Michi どこまでも広がる類友の輪 #