今日のよしなしごと 2011-11-04

 19:18 退社。 #
 21:40 会社帰りに本屋へ。本を選んだり立ち読みしたり。気づけば2時間。 #
 21:49 数学ガール乱択アルゴリズム編を買おうと思っていたけど品切れ。 #
 21:56 来年は手帳にもこだわってみようかと考えている。今日パラパラ見た中では、陰山手帳がいいかなと。見開き1か月のガントチャートに惹かれた。 #
 22:01 帰宅。地図地理検定のリーフレットが届いた! http://t.co/vAnWhAkh #
 23:27 この土日、関西は雨か……。 #
 23:53 洗濯物をたたみつつ2355待機。 #
 23:55 あしたは 土ようびー #
 00:00 隠すと脳内で補完されるって、そんな写真あったなあ。 #
 00:00 サタデー #
 00:03 @realwall 面白そうなので受けてみるつもり。母校の先生が検定委員長やってるってのも受験動機の一つ。 #
 00:12 @batatetsu いろんな方面で活躍してるみたいね。こんな番組にも(こんな格好で)出演してたり。→ http://t.co/8PUiPR3F #
 00:43 @nannsyuuropesu 実はあんまり考えてません。梅小路には行ってみたいなあと思ってます。 #
 01:18 @nannsyuuropesu 夜は大阪にいると思います。 #