今日のよしなしごと 2011-11-03

 08:16 起きた。例によって着替えず電気つけたまま寝てた。首筋が痛い。 #
 08:29 @hase_yuka おはようございます! #
 12:17 「応現院→(急行:途中無停車)→立川駅北口」というバスが立川駅に入ってきた。そこそこ人が乗っている。そんなに需要あるものなのか。 #
 12:19 南武線のる。209系だ。 http://t.co/4PFWqRbK #
 12:30 西府駅の縁の下に30キロポスト。 #
 12:35 府中本町には中本がある(部分文字列的な意味で) #
 12:40 Inaginag. [稲城長沼] #
 12:50 登戸のりかえ。急行小田原行き。[4406] #
 12:58 VSEとすれ違った。 #
 13:01 新一斗ヶ丘 #
 13:12 相模大野のりかえ。 #
 13:13 急行藤沢行き。[3417] #
 13:15 財布類を全部家に置き忘れたことに気づいた。モバイルSuicaだけが頼り。 #
 13:17 相模大野分岐点 #
 13:20 急行に乗ってても各停を追い抜かない雰囲気だけどとりあえずこのまま乗っていくか。 #
 13:26 大和。発車標が液晶(たぶん)のディスプレイだ。 #
 13:35 湘南台。降りて後続の各停を待つ。 #
 13:42 上りホームに移動してサンドイッチを購入した。 #
 13:42 各停片瀬江ノ島行き。[1905] #
 13:48 藤沢本町下車。 #
 16:53 練習終了。だんだん歌えるようになってきた気がする。 #
 17:00 藤沢本町。各停町田行き。[3408] #
 17:19 大和のりかえ。快速急行新宿行き。[4306] #
 17:21 @nilered_ks 今日は、来月うたうドボルザークのスタバトマーテルの練習でした。 #
 17:27 相模大野分岐点 #
 17:28 0キロポストを発見。思っていたよりもかなり相模大野駅に近い位置。 #
 17:38 「主要駅を表示しております」とことわりつつ、白い点はきちんと駅の数だけ書いてある。 http://t.co/YXH56aSX #
 17:43 新百合ヶ丘のりかえ。多摩急行綾瀬行き。新百合ヶ丘でたくさん降りたので座れた。[メトロ6627] #
 17:52 登戸。駅の広告が藤子・F・不二雄な感じになっている。自由通路で年賀はがき売ってる出店の装飾もドラえもん#
 17:54 「どらえもん」の変換候補に「*1」が出てきて動揺している。 #
 17:59 南武線立川行き。[モハ205-21] #
 18:02 @koichinamini ドラミ……かなあ。どちらにしても微妙ですね。 #
 18:04 @yamaken1st 仲間を発見!*2 #
 18:09 府中本町。武蔵野線の209系がいた。 #
 18:12 @nilered_ks ドンマイ!( ̄∀ ̄) #
 18:37 @91Michi またの名を新十升ヶ丘とも(笑) #
 20:27 夕食は陳建一麻婆豆腐。 #
 20:40 こういう発想の広告、面白いな。 #
 23:48 明後日急遽京都へ行くことに。紅葉は……まだ早いっぽい。 http://t.co/aPiJ9LcR #
 23:52 @yamaken1st いやもう新幹線取った。 #
 23:53 2355待機。 #
 23:57 忸怩たる思い #
 23:58 文化の日がもうすぐ終わる。 #
 23:59 「本を読もう」よりも「人質の朗読会」が気になってしまう。 #
 00:00 きにょうび #
 00:02 @tamotchi お邪魔させて頂きますー。例によっていろいろツイートすると思います。 #

*1:ミ゜o゜ミ

*2:ミ゜o゜ミ