今日のよしなしごと 2011-08-23

 23:50 退社 #
 23:57 ラーメン食べて帰る。 #
 00:02 図書館で本を返さないと。 #
 00:23 本を返却した。返却期限を22分ほど過ぎてしまった。 #
 00:50 @nannsyuuropesu あんまり返さないでいると、弁償とかそういう話になってきそうですね。とりあえず本が見つかって良かったですね。 #
 01:01 @nannsyuuropesu 引っ越しを何回か経て、というのはすごいですね。タイムカプセルのような。 #
 01:12 @nannsyuuropesu 変なことを思い出させてしまったようですみません。 #