今日のよしなしごと 2011-08-24

 09:29 働きたくないでござる。(意訳:今日は休みです) #
 12:35 さて、そろそろ出かける。 #
 12:48 昼食。松屋でビビン丼。 #
 12:59 夏の青空。 http://t.co/Z8OkCoc #
 13:10 快速東京行き。 #
 13:11 貨物列車(石油)が立川4番線から南武線へ。 #
 13:11 車内消灯。 #
 13:27 今さら気付いたけど列車番号が9000番台になっている電車がある。 #
 13:28 中央特快東京行き。 #
 13:45 東葉勝田台行き。05系#
 14:00 眠い。 #
 14:03 メトロ飯田橋の精算機で区変時差券を発行。 #
 14:06 一昨日に続き、今日も赤羽岩淵行き。 #
 14:11 赤羽岩淵行きの後続は回送。節電の意味がない……。 #
 14:11 後楽園到着。 #
 14:15 回送電車はメトロ9000系王子神谷に入庫するんだろうか。 #
 15:20 待機 #
 16:28 すごく早い夕食。 #
 20:57 本日の予定終了。歌ったり聴いたり。満足。 #
 21:01 後楽園駅南北線ホームの2号車停車位置付近にあるシャッター、どこにつながってるんだろう。風(たぶん)でガタガタいってる。 #
 21:03 日吉行き。SR車。 #
 21:24 飯田橋駅指定席券売機叩いてたら明後日のえちごが取れた。さてどうするか。 #
 21:24 三鷹行き。青いE231#
 21:28 大曲の花火は行きたいけど、今からでは宿が無理ゲだよなあ。 #
 21:41 中野のりかえ、通勤快速高尾行き。 #
 21:49 @kamiy_k 先日じゃらんで見たら岩手県内は安比とかしか出てこなかった。もうちょっといろいろ当たってみるか。 #
 21:53 三鷹。さっきまで乗ってた東西線三鷹行きとほぼ同着。 #
 22:22 立川。雨ふっとる。 #
 22:29 看板がなくなったと思った厨ぼうずが営業している。あれ? #
 01:00 tvkでキャラディはじまった #