今日のよしなしごと 2011-08-22

 11:45 昨日から今日の午前中にかけて、時間をすごく無駄にした気がする。はあ。 #
 11:46 気を取り直して出かける。 #
 12:19 中央特快きた。 #
 12:22 雲が低いなあ。 #
 12:27 武蔵国分寺 #
 12:49 新宿下車。寄り道。 #
 13:31 アルタ裏に人だかりができている。いいとも出演者の出待ち? #
 13:39 楽釜製麺所で釜玉うどん。 #
 13:52 新宿始発の池袋行き。 #
 14:04 四ツ谷のりかえ。 #
 14:07 こんな昼間に赤羽岩淵行きが。 http://t.co/k1ZDVZu #
 14:11 後楽園到着。 #
 17:50 早めの夕食。お弁当。 #
 17:55 なんか風邪気味。鼻ぐしゅ。 #
 20:00 終了。ふう。 #
 20:02 日吉行き、飯田橋のりかえ、中野行き。 #
 20:04 東葉車だ。 #
 20:18 終点中野。 #
 20:26 通勤快速高尾行き。 #
 20:54 トニタチ #
 21:06 小雨ぽつり #
 21:19 厨ぼうずの看板がなくなっとる。閉店か改装か……。 #
 21:24 @komieda 厨ぼうずご存知でしたか! ホームページがなくなったということは、やはり閉店なのでしょうか。 #
 21:33 @komieda 飲み放題無制限は素晴らしいですよね。梅酒なども充実してるし、変な組み合わせとか順番に試してれば飽きないし。 #