今日のよしなしごと 2011-08-15

 08:29 @5her0 うどんはがもううどんが有名らしい(第三月曜は休みっぽいけど) http://t.co/jtqrMhc 高知の観光地だと、ぞろ目が好きなら地球33番地とか(自分は行ったことないけど) http://t.co/THJJizk #
 08:36 なんだこれ. - 【こんなとき ご利用ください】●ひとり旅でたそがれてみたいとき #
 08:37 なんだこれ。 - 【こんなとき ご利用ください】●ひとり旅でたそがれてみたいとき - 大井川鐵道「たそがれ終電きっぷ」 http://t.co/5RUjEk9 #
 08:39 「千頭※19:54発(終電車) ※信じられないかもしれないけど、これが最終電車です。ご注意ください。」 #
 08:45 大井川鐵道のりたいなあ。 #
 09:11 @kmsto 公式サイトを見ると、フラッシュ動画の下に小さく「8月12日始発より千頭~井川間は全線復旧いたしました」と書いてありますね。 #
 09:45 実家のハイビスカスが咲いた! http://t.co/1kXNxv2 #
 11:06 床屋った。さっぱり。 #
 11:11 高崎線上野行き。E231#
 11:27 浦和下車。 #
 11:31 浦和駅の改札、8月28日から新しく1か所に統合されるらしい。 #
 11:39 @OneDayOneJIRO 東西両方とも廃止(開放?)して、新しく東西連絡通路に出る改札を作るらしい。 #
 13:11 華屋与兵衛で昼食。 #
 18:05 祖父祖母宅でゆっくりしてた。 #
 18:07 これから向かう方角に黒い雲が見える。どうなることやら。 #
 18:10 北から東は青空なのに、南西のほうが黒い。 #
 18:13 北の空、不思議な雲。 http://t.co/j6CTSoF #
 18:21 歩いて武蔵浦和駅到着。 #
 18:23 武蔵野線府中本町行き。涼しい。 #
 18:46 新小平下車。 #
 18:49 下車というか乗り換えというか。 #
 18:50 小雨ぱらり。 #
 18:54 歩いて青梅街道駅到着。意外と近かった。 #
 18:56 青梅街道駅前、踏切と連動してるようなしてないような道路信号があってよくわからない。 #
 18:58 1面1線なので本数が多そうに見えるマジック http://t.co/3G2q4jX #
 18:59 西武多摩湖線西武遊園地行き。3ドア4両。[1262] #
 19:01 萩山。西武のこの辺の路線図とか運転系統とか把握できてない。 #
 19:08 終点西武遊園地。下車。 #
 19:17 雨ポツポツ。 #
 21:25 西武遊園地→(小平行き)萩山→(国分寺行き)青梅街道→(徒歩)新小平→(快速東京行き)(今に至る) #
 21:28 西武園の花火 http://t.co/Fzx6d4N #
 21:28 たまやー! http://t.co/MFWKpiI #
 21:28 UFOと花火 http://t.co/AkLFG5v #
 21:29 http://t.co/v97jbxx #
 21:44 武蔵浦和のりかえ、通勤快速川越行き。70-000形。 #
 21:49 1号車に移動。りんかい線車両にも防犯カメラついてる。 #
 21:52 大宮。通勤快速から通勤快速へ1分のりかえ成功。(駅構内走ってごめんなさい) #
 21:53 これで「次は鴻巣」とかだと笑えないんだけど、そんなことはなく一安心。 #