今日のよしなしごと 2011-06-15

 12:26 @RT2PM2 安中榛名って何か罠があるんですか? #
 17:50 退社。雨合羽という名のお守りのご利益で、雨が降っていない。 #
 18:15 @RT2PM2 あー、それは気をつけようがないですね……。足止めを食わないように祈りながら旅行します。 #
 18:16 一時帰宅。これから飲み会へ。 #
 21:22 飲み会だん。ビールなしの飲み放題でも楽しかった。 #
 21:23 ラーメン屋へ。ばりき家。BGMが俺妹OP。 #
 22:19 さて、今晩は月食見えるだろうか。 #
 00:08 今後の予定: とりあえず寝る→3時頃起きる→近所を徘徊して月食の見える場所を探す #