今日のよしなしごと 2011-06-14

 07:16 変な姿勢で寝たら首が痛い……。 #
 18:25 退社。 #
 18:28 アメッシュを見て、雨雲が逸れたタイミングを見計らって退社したのだが、わずかに降っている。 #
 18:40 雨が再び強くならないうちに寮に到着。 #
 23:24 金曜の夜にホタルを見に行こうかと目論んでいたのだが、雨の予報。うーむ。 #
 23:36 @komieda 群馬の月夜野です。駅のすぐ近くみたいですし。 #
 23:37 群馬まで行かずとも見られる場所はいろいろあるようだけれども。 #
 23:43 @91Michi 椿山荘でも見られるんですか。都心で見られるのはちょっと意外です。 #
 23:44 @timikana10 @komieda ここで一句。「月夜野が 月夜の晩に 月夜野へ」 ほたる #
 23:46 @komieda ww 前から気になってたスポットなのですが、いまだに行ったことが無いもので。 #
 23:50 @toonkigou_tk おお。駒場東大前には合唱の練習でよく行きますが、近くにそんなスポットがあったとは。 #
 23:53 @toonkigou_tk なるほど。こんど行ってみます。 #
 23:58 @matubara_choir 都心でホタルが見られるとは思ってなかったので意外です。 #
 23:58 @91Michi なるほど。こんど行ってみます。 #
 00:12 @matubara_choir 蛍ツアー、いいですね! #
 01:23 上越長野新幹線の全駅乗下車を一日でこなす行程を組んでみた。ただ、慌ただしい割に不毛な感じがしてきたので、実行するかは微妙。 #
 01:30 @hase_yuka □いきっぷを■くするんですかわかりません>< #
 01:32 きっぷを新幹線改札で真っ赤にする、というのもやってみたくはあるけど、85mm券に17駅×2=34行はさすがに無理じゃないかと思う。 #
 02:08 @city_nagareyama ある行数までは印字されて、それ以上は印字されない、のだと思いますが、果たして。 #
 02:12 @city_nagareyama はーい。……って、なんか実行する流れになってしまったw #
 02:20 . @hadsn @city_nagareyama 寝坊しなければ金曜日に実行します。寝坊しなければ……。 #