今日のよしなしごと 2011-04-25

 18:30 退社した。練習場へ向かう。 #
 19:05 新宿のりかえ。各停本厚木行き8両。[2259] #
 19:06 ロマンスカーの発車案内がすべて「臨時特急」になっていた。 #
 19:09 えきすとらりみてっどえきすぷれす http://movapic.com/pic/201104251909514db5486fe5e41 #
 19:13 北新宿駅だけないのか。東西南はあるけど。 #
 19:14 参宮橋下車 #
 19:19 http://movapic.com/pic/201104251919254db54aadcd605 #
 19:24 オリセンの掲示板が明るい液晶ディスプレイに変わっていた。 #
 21:02 練習終了。 #
 21:12 参宮橋。上り区間準急が通過していった。 #
 21:18 各停新宿行き。[3753] #
 21:21 @Misase はい #
 21:23 新宿。[S]南口改札 #
 21:25 快速青梅行きを見送って、通勤快速高尾行きを待つ。通勤快速混んでそうだけど。 #
 21:29 E233の側面に表示される通勤快速の紫色は好きなんだけど、オレンジ色の帯とマッチしない。 #
 21:35 @Seana_Laurant 河口湖という文字列は別にいいと思う。河口湖でE233が停まってるのを見たら違和感あると思うけど。 #
 21:38 @Seana_Laurant まあ確かに珍しい行き先ではあるね。 #
 21:57 最近花粉が減ってきた気がする。 #