今日のよしなしごと 2011-04-18

 18:01 退社。 #
 18:02 実に眠い。完全に自業自得なのだけど。 #
 18:50 新宿のりかえ山手線。少なくなってきた6ドア車。[サハE230-503] #
 18:57 しぶや #
 19:01 渋谷とか新宿とか、たまに来ると人が多すぎてこわい。 #
 19:03 桜丘町の坂の桜並木は、ずいぶん青々としてきた。でも、まだしぶとく残る花もちらほら。 #
 19:04 久しぶりにプラネタリウム見たい。 #
 21:07 練習終了。帰る。 #
 21:09 渋谷駅山手線外回りホーム。どん兵衛の店から、食欲をそそる匂いが漂ってくる。 #
 21:10 モハE231-513 #
 21:22 「すみません」と言われて立ち止まったら「850円貸してください」と言われた。駅改札内の、ホームへの階段の上り口でお金が必要になる理由がわからない。 #
 21:23 快速豊田行き。[サハE233-515] #
 21:29 せめてもうちょっと通行の邪魔にならないところでやってくれれば、こちらも事情くらいは聞いてあげてもいいかなという気にもなるが、あんな人通りの多い階段の真ん前で悠長に立ち止まる気はしない。 #
 21:34 @91Michi 乗ったことがないのであまりよくわかりませんが、寸又峡温泉とかどうでしょうか。あと、いま大井川鉄道は一部区間でバス代行中だったと思うのでお気をつけて。 #
 21:35 @kamiy_k たぶんSuicaを使ってきっぷの精算とかやらされそう。 #
 22:07 @Misase 定期券の乗ってないSuicaなら乗車券や回数券の精算に使える(実際よく使ってる)。Suica定期券は弾かれた記憶が。 #
 22:28 自転車をこぎ始めた瞬間に大粒の雨が降りだしてうわあ。 #