今日のよしなしごと 2011-04-19

 18:44 昨日から薄手のスーツに変えたのだが、なんというか早まった。寒い。 #
 19:01 radiko.jpNACK5聴いてる。♪あ・な・た・の・まちにあるー 埼玉りっそなっ ぎんこー #
 19:20 @silwa_chor 冬に戻りそうな勢いですね。 #
 21:29 ふと思いついて、過去の自分のmixi日記を読み返していたら、2時間も経ってしまった。 #
 23:11 初期微動そんなに長くなかった。震源近めかな。 #
 23:14 主要動が来るまで初期微動かどうかの確信が持てない程度の、文字通り微かな初期微動だったけど。 #
 23:19 震源茨城県南部、地図で見たら群馬栃木埼玉に限り無く近い。 #
 23:52 番組表でふと目に留まって録画しておいた「デザインあ」を、見てみた。これは面白い。デザインの何たるかみたいなところが、音響も加えて特徴的に表現されている。 NHK教育番組 デザインあ #design_ah http://t.co/XRCWqDd #
 23:54 番組後半のデザイナーインタビューのコーナーが興味深かった。 #design_ah #
 00:01 @yohsuke_ いろんな発見があって新鮮だった。デザインにちょっとでも興味がある人なら楽しめる番組だと思う! #