今日のよしなしごと 2011-03-12

 10:26 帰宅困難な同期を寮自室で受け入れていた。彼らは先ほど帰っていった。お気をつけて。 #
 10:34 @SKN_h うちだけじゃないけどね。 #
 10:39 @minoworld お気をつけて。電車が動いているようで何より。 #
 11:24 @SKN_h 明日。 #
 11:32 おでかける。電車ダイヤ乱れてるみたいだけど大丈夫かな。 #
 11:40 ルミネ立川店 本日全館休業 #
 11:47 立川競輪 本日中止 #
 11:50 立川の指定席券売機、全て取扱停止中。みどりの窓口はかなり混雑。 #
 11:55 高尾からの快速東京行き。さほど激しい混雑ではない。 #
 11:57 @SKN_h 窓の数までは見なかった(見えなかった)。 #
 11:58 E233ドア上の運行情報が24ページ。 #
 12:03 @Misase 電車乗ってすぐは25だった。徐々に減ってるみたい。 #
 12:05 中央快速、本日は杉並3駅にも停車とのアナウンス。 #
 12:08 ドア上の運行情報、「上下線 Inbound and outbound lines」の欄をどうにかしたらページ数半減しそう。 #
 12:12 三鷹の車庫、いつもよりぎっしりと電車が詰まっている気がする。 #
 12:14 後続列車大幅遅れとのことで、三鷹で時間調整、9分停車予定。 #
 12:20 ドア上画面、右側(現在地や運行情報が出るほう)が社名・ロゴ固定表示になってしまった。 #
 12:22 三鷹発車。 #
 12:27 中央快速下り、三鷹で時間調整してる電車の後ろ、三鷹手前に1本、吉祥寺に1本、吉祥寺手前に1本電車が停まっている。 #
 12:32 @komieda それはそれは。駅で止まっているならともかく、駅間で閉じ込められているのだとするとつらいですね。 #
 12:35 中野の手前で徐行。 #
 12:39 @komieda それはよかったです。 #
 12:43 大久保付近で徐行。 #
 12:48 山手線外回りが動いているかどうか分からない。内回りが動いているのは見えたので、神田まで行って内回りを使おう。 #
 12:57 御茶ノ水。向かい側に津田沼行きがいるけど、混雑激しいから乗り換えなくていいや。 #
 13:00 おっと、神田駅に入れず、手前で停車。神田駅には先行列車が見える。 #
 13:03 神田。京浜東北は快速運転とりやめの模様。 #
 13:06 京浜東北線だけが続々と来る。とりあえず乗って、田端まで行くことに。各停大宮行き。 #
 13:07 後続遅れのため、秋葉原で時間調整、8分停車予定。 #
 13:09 8分じゃなくて4分だった。 #
 13:10 山手線内回りが先に発車とのアナウンス。乗り換え客多数。 #
 13:12 ぶっちゃけ今日のイベントが決行かどうかわからないまま、とりあえず向かってる感じ。 #
 13:16 上野西口の聚楽跡を見て、地震の爪痕が……とか一瞬思ってしまった。地震関係ない。 #
 13:22 山手線内回りと京浜東北線北行が交互に時間調整して、抜きつ抜かれつ。 #
 13:27 @OneDayOneJIRO お疲れ様。無事帰れたようで何より。 #
 13:32 巣鴨到着。 #
 13:33 外回りも少しずつ動いてはいる。 #
 14:44 古奈屋カレーうどん#
 14:49 @miyasunari 巣鴨です。 #
 14:59 @miyasunari なるほど。 #
 15:00 とげぬき地蔵などを参拝。 #
 15:12 古河庭園は地震の影響で閉園。 #
 17:26 都電。滝野川一丁目から早稲田行き。新しげな車両。[8804] #
 17:32 庚申塚下車。再び地蔵通り。 #
 22:17 揺れてる [巣鴨] #
 22:34 @miyasunari さほど大きな揺れではありませんでした。 #
 23:14 巣鴨で飲んでた。帰る。 #
 23:16 山手線内回り。 #
 23:18 @pepelon55 ありがとうございます。気をつけて帰ります! #
 23:43 新宿から中央線に乗り換えた。土曜にしては空いている……かな。 #
 00:16 立川・昭島マラソン 中止 http://movapic.com/pic/201103130016224d7b8e46ca7e1 #
 00:42 帰宅してた。 #