今日のよしなしごと 2011-03-11

 18:26 無事です。 #
 18:27 退社します。 #
 18:44 ひとまず帰宅。 #
 18:45 . @PPSPSSSPPP @pepelon55 ありがとうございます。無事に帰宅しました。 #
 18:51 帰り道は何事も無く、いつもどおりな感じ。ただ、普段は歩行者がほとんどいない道なのに、今日は歩行者が多かった。 #
 18:53 寮の自室内は、風が吹けば崩れるような不安定なダンボール箱が案の定崩れていたが、これといった被害はなし。 #
 18:56 寮の自室、停電の形跡もなし。 #
 19:28 JR東、首都圏は今日は運転再開しないと発表したらしい。 ソース:TBSラジオ #
 19:29 JR東の公式にも出てた。 #
 19:42 いつの時代もデマには気をつけねば。 #
 20:50 食事に行く時に見たら、寮のエレベーターが動かなくなっていた。いつもエレベーター使わないので影響ないが。 #
 20:55 銀座線全線、半蔵門線九段下~押上間 運転再開。 #
 21:34 東京メトロ公式運行情報、誤字が気になるんだけどこの非常時に気にしちゃいけないか。 #
 21:39 多摩都市モノレールは現在、ほぼ平常どおり運行しております。本日の地震対応のため、夜間の延長運転を行う予定です。 http://www.tama-monorail.co.jp/unkou.html #
 21:39 @realwall うん #
 00:38 みんなでテレビみてる。 #