今日のよしなしごと 2011-02-22

 08:03 電気つけっぱなしで寝てた。電気つけっぱなしだと、寝坊しないというメリットがあるが、眠りが浅いというデメリットが大きい。 #
 19:13 アニメイトポイントの端数がほぼぴったりなくなった。4月のポイント移行までに1万円も使わないので、ポイント移行までの間はアニメイト以外で買うことを考えよう。 #
 20:04 ソフマップルピーをビックポイントに移行。微々たるポイント数だったが、無駄にならずに済んだ。 #
 22:05 夕食を食べつつ、待機。 #
 22:22 \2/22 22:22:22/ #
 22:32 携帯電話からだと、遅延がどうにも。確認したら、14秒も遅れていたとは。 #
 22:37 よし、次のチャンスは 3/3 3:33:33 か。うん、寝ないと昼間仕事できない。 #
 22:46 @kenichi_naka 似た名前の駅なら。動画に駅は出てこないけど。 http://www.youtube.com/watch?v=zZ19XKx9gAs #
 23:10 某雑誌(隔週刊)、6か月の無料購読期間が過ぎても延々と雑誌を送ってくる(ただし継続用の振込用紙も定期的に来る)ので、黙っていたらいつまで送ってくるのか興味があったのだが、今日、期間満了後3か月にして電話がかかってきた。継続はしない方向で回答した。 #
 23:11 洗濯物を洗濯機から回収したはいいが、干すのをすっかり忘れていた。 #
 23:44 もうこんな時間か。最近時間がどんどん過ぎていく気がする。 #
 23:44 とりあえずETVつけて2355待機。 #e2355 #
 23:46 22日だからぬこスペシャルかな。 #e2355 #
 23:50 @sakurabu 5分でさらにスペシャルって、何やるんだろう……。 #
 23:51 うあー Giga Pocket 固まった。2355が見られない。 #
 23:55 Giga Pocket 再起動間に合った! 2355開始! #e2355 #
 23:56 カエルじゃないの? #e2355 #
 23:57 ぬこー #e2355 #
 23:58 おやすみソングも眠れねこねこかと思ったが、違った。 #e2355 #
 00:00 \皇太子誕生日/ #
 00:01 @sakurabu いえいえ。 #
 00:02 そういえば久しく0655見てないな。見たいとは思うのだが、そんなに早く起きられない……。 #
 00:23 Giga Pocket の挙動に不安があったので、リブートした。 #
 02:19 @sonic_fj 気になっていろいろ調べてみたら、「鉄道に関する技術上の基準を定める省令」の39条に「鉄道は、道路(中略)と平面交差してはならない。(後略)」とかはっきり書いてあってびっくりした。 http://tobeto.be/AR #
 02:20 Wikipediaで踏切とか調べている場合ではない。寝よう。 #
 02:22 寝る旨をツイートする→botが反応する→Twilが拾って携帯電話宛にメールを送る→携帯電話が鳴る→うるさくて寝られない #