今日のよしなしごと 2011-02-26

 07:22 ラジオのONタイマーで起きた。ただ、土曜日はラジオを聞いても何時かわからない。堀尾正明が喋ってるから8時半よりは前だな、くらいはわかるけど。 #
 08:24 むさしの号に乗るのはまた今度にしよう。 #
 08:29 青空! http://movapic.com/pic/201102260829064d683b42381e5 #
 08:41 むう。どんどん乗り遅れていく。 #
 08:54 西国分寺。東所沢行きを見るとやりきれない気分になる。 #
 08:57 東所沢行きガラガラだ。でも乗らない。 #
 09:02 @SKN_h この時間じゃなくても快速は微妙に不便。 #
 09:10 大宮のルミネ改札って何時から開くんだっけ。 #
 09:12 @minoworld 窓口で申し出ればOK。自分もやったことある。 #
 09:17 @OneDayOneJIRO ありがとう。ならばニューシャトル方面へはそこを通ったら早そうだ。 #
 09:18 @kamiy_k そんな気もしたけど、開店前から改札だけ使えた気もした。 #
 09:29 ムラ #
 09:50 大宮。ルミネ改札通った。 #
 10:11 沼南内宿ライン。 #
 10:37 てっぱく #
 12:43 てっぱく終了。 #
 19:16 立川でカラオケしてた。3人でアニソン縛りで3時間。 #
 19:18 夕食は麻婆豆腐。 #
 19:41 麻婆豆腐うまい! #
 20:48 今日は陳建一麻婆豆腐店で麻婆豆腐たべた。グランデュオ立川の中華フロアは改装のため3月末で終了らしいので、終了前にまた行きたい。 http://www.granduo.jp/tachikawa/floor/indexfl.asp?Floor=7&ID=154 #
 21:03 @minoworld 同感。くせになる。ご飯をおかわりしまくってしまった。 #
 21:09 @minoworld おー! #
 21:16 某氏が某所にうpしたという某写真を発見した。 #