今日のよしなしごと 2011-02-21

 17:54 定時退社をしたら、空が薄明るい。春は近づいている。 #
 18:03 電車乗った。 #
 18:40 東西線。各停東葉勝田台行き。 [メトロ05-438] #
 18:45 神楽坂。神楽だの春日だのでいちいちテンション上がっていたあの頃が懐かしい。 #
 18:48 神楽坂駅の内装がきれいになってる。 #
 18:48 飯田橋。改札外のりかえ。 #
 18:54 飯田橋駅の壁に、富士フイルムhttp://movapic.com/pic/201102211854094d623641d8ae4 #
 19:03 本駒込下車。すごく久しぶりな気がする。今年初か? #
 19:04 本駒込にも新型の券売機が導入されている。 #
 21:07 練習終了。帰りは駒込駅から。 #
 21:37 新宿から通勤快速高尾行き。それなりに混んでいる。 #
 21:40 また旅行に行きたいなあ。 #
 21:47 確かに。街中でも「~したり~しないように」という、重ねない表現が多くなっている印象。 RT @Kaiteki: 「~したり」の重ねづかいって結構ゆるくなってる気がする 新聞でも重ねづかいされてないことがある #
 21:53 @yamaken1st 暇を見ていつか。 #
 22:11 国立駅にもこの子が進出。 http://movapic.com/pic/201102212210584d626462df6b9 #
 22:17 東の空、ちょっと欠けた月が昇っている。 #
 22:27 春の大曲線が、この時間に昇りはじめるようになった。春は近づいている。 #
 22:38 寮の廊下の蛍光灯、自室の真ん前のが点滅しだした。出入りするたびに非常にうざい。 #
 23:09 @ITIKAWA 私もたまにあります。意識しないと忘れがちですよね。 #
 23:22 夕飯たべたし風呂に入ろう。 #
 23:54 風呂上がった。2355待機。 #e2355 #
 23:55 2355はじまった。 #e2355 #
 23:55 2ばっかりww #e2355 #
 23:56 トビー返事しろ #e2355 #
 23:58 危険ですからまねをしないでください。 #e2355 #
 00:00 三日月ストレッチをしていたら、2355が終了してしまった。 #e2355 #
 00:02 中国語見始めるとまたすぐ時間が過ぎてしまう。 #
 00:09 ビックポイントカードの登録電話番号が変更完了したとの連絡あり。明日あたり、ソフマップルピーからのポイント移行を再挑戦しよう。 #
 00:12 東武も、だぶるーともどきを始めるらしい。 RT @ftkt: 「池袋~和光市間で東武線・東京メトロ線の両方に乗車できる便利な定期券をPASMOで発売します!」 http://www.tobu.co.jp/file/3195/110221_2.pdf #