今日のよしなしごと 2011-02-17

 08:38 昨夜は電気をつけっぱなしで寝てしまった。 #
 08:39 今夜は雨らしいので、自転車を使わずに徒歩通勤。 #
 08:43 @komieda Σ( ̄○ ̄;) #
 08:44 電気をつけっぱなしだと眠りが浅い自覚はあります。 #
 18:35 東の空に、昨日より真ん丸なお月様。あれ、雨の予報じゃなかったっけ。 #
 18:38 旧小正月、か。 #
 19:16 井の頭線 #
 19:27 なんかものっそ腹が減る。 #
 19:34 空に雲がかかりはじめた。月がおぼろに。 #
 19:37 朧月 http://movapic.com/pic/201102171937314d5cfa6b1f2a2 #
 22:10 今日はそんなに寒くないなあ。 #
 22:19 小雨が降り出したような気がする。気のせいかもしれないレベル。 #
 22:33 そういえば、いつの間にかお月様がお隠れになってしまった。 #
 22:35 車が一方通行を逆走してきて危ないなあと思ったら、自分が道を一本間違えていた。 #