今日のよしなしごと 2011-01-19

 11:00 夜勤終了。帰っ宅。眠い。 #
 11:03 @TNO_EXPRESS ありがとうございます。でもこれから遊びに行く予定が(笑) #
 11:34 今日もおでかける。西国分寺で、東京行きから東京行きに乗り換える。 #
 11:48 新秋津駅ホームにある、大人の休日倶楽部会員募集ポスターに、でかでかと「49歳以下の方ごめんなさい」。なんか新鮮。 #
 12:06 武蔵浦和のりかえ埼京線#
 12:17 大宮のりかえ。にゅーしゃとぅ。 #
 12:45 2000形きた。赤いほう。 #
 12:47 @_taketake_ そうなんですか。ちなみに「49歳以下~」のポスターは活字(ゴシック)でした。 #
 12:48 てっぱく。 #
 13:12 鉄道博物館の屋上から、E5系を撮影した。 #
 14:01 鉄博内の日本食堂で、牛焼肉丼たべた。たれが甘口。 #
 15:26 内宿なう。 #
 15:42 ダイドーの自販機で、カレーリゾット缶を買って飲んだ。実にカレー。そしてコンニャク粒が不思議な食感。 #
 15:49 内宿駅から、けんちゃんバス北上尾駅行き。なんか旅館の送迎バスみたいのが来た。 #
 15:52 \上尾市#
 16:07 北上尾。上野行き。 #
 16:11 おおー あーげおーし #
 16:28 浦和のりかえ大船行き。 #
 16:34 南浦和のりかえ府中本町行き。 #
 16:36 @tkohda コンニャクは、米粒を表現しているらしいです。ハズレ覚悟で買いましたが、まあまあおいしかったです。 #
 16:48 サンセット ステーション http://movapic.com/pic/201101191648374d36975530bdc #
 17:19 @tomity 心配しなくても府中には行かないよ! #
 17:19 西国分寺のりかえ八王子行き。 #