今日のよしなしごと 2010-09-25

 03:54 草津SA。 #
 03:58 京滋バイパス.in [瀬田東JCT] #
 04:11 久御山JCT踊る大捜査線だかの撮影地らしい。 #
 04:13 @realwall ありがとう! 楽しんできます。 #
 04:15 @katoumannzu 世界最長って……。どこだか知りませんが、スケールでかいですね。いつになることやら。 #
 04:16 再び名神高速 [大山崎JCT] #
 04:17 @timikana10 おお、この辺なんですか。 #
 04:25 西の空、真ん丸お月様。 #
 04:28 中国道.in [吹田JCT] #
 04:31 モノレールの軌道と並走しているが、さすがにこの時間にはモノレールは走ってない。駅も真っ暗。 #
 04:42 西宮名塩SA。 #
 04:52 山陽道#
 05:44 寺前駅#
 10:06 下垣内踏切。 #
 18:08 播但線非電化区間で一日中撮影してた。なかなか思うように撮れず、写真撮影の難しさと奥深さを感じる。 #
 18:09 そして移動し、姫路のホテルなう。このあと姫路駅で撮影をすることになった。 #
 18:13 姫路の街中は一方通行だらけ。ホテルの窓からは4車線の一方通行道路が見える。 #
 20:35 @hikaruy お邪魔しております。今回の旅行は都合により観光は無しです。お城の修復が終わったころにじっくり観光します。 #
 20:36 たのしみちで姫路おでんなど食べてた。 #
 20:53 姫路名物えきそばを初めて食べた。麺が独特、出汁がうまい。 #
 22:36 姫路駅で新幹線撮りまくった。青白の100系など。播但線よりも頻繁に列車が来るので飽きない。 #