今日のよしなしごと 2010-09-24

 17:52 退社。外が寒すぎる。 #
 17:54 雨降ると思って自転車使わず歩いて来たのに、結局全く降ってない。 #
 18:00 130円で大回らない旅。 #
 18:03 さよなら中央線201系キャンペーンのアドトレイン(E233系)。なんか異様。 #
 18:04 ドア上の動画は「中央線が好きだ。」一色。 #
 18:46 コンパクトフラッシュ高い……。 #
 18:47 雨がぽちぽちしだした。 #
 18:51 @sonic_fj 20分、了解。 #
 22:22 旅行に出発! 今回はレンタカー。 #
 22:40 中央道.in [国立府中] #
 22:55 八王子JCT通過。カーナビに圏央道が出てない。 #
 22:58 小仏の長いトンネルを抜けると、そこは政令指定都市であった。 #
 23:03 さよなら神奈川。ここから山梨。 #
 23:13 談合坂で休憩。 #
 23:26 @yamaken1st 河口湖大橋が有料って、相当古いなw #
 23:27 右ルート。 #
 23:48 甲府盆地に出た。夜景がきれい。 #
 00:26 ながのけん #
 01:45 ぎふけん #
 01:50 恵那峡SA。 #
 02:02 恵那かわいいよ恵那 #
 02:15 土岐なつかしいよ土岐 #
 02:16 @realwall 兵庫のあたり。はまかぜと新幹線の撮影をば。 #
 02:18 土岐JCTは懐かしくない。土岐にいたの13年前だしなあ。 #
 02:21 あついぞ多治見!(今は肌寒いけど) #
 02:23 あいちけん #
 02:30 桃花台バス停通過。そしてピーチライナー跡をくぐった気がする。 #
 02:30 東名高速.in [小牧JCT] #
 02:34 名神高速.in [小牧IC] #
 02:46 再び岐阜県 #