今日のよしなしごと 2010-09-23

 10:33 @bostonTP くわばらくわばら…… #
 10:59 墓参りに出かける。雨。 #
 11:30 R17北本市内。雨がひどくなってきた。 #
 11:35 「信号むしは 悪い虫」 #
 12:06 R122羽生市内。ますます雨激しい。 #
 12:14 rainingと聞くと、中学の英語教科書の会話が思い浮かぶ。「Oh, it's raining. How will the weather be tomorrow?」「It'll be fine.」「I hope so. It's the day for the outing.」 #
 12:16 利根川、水が多いけど思ったほどではない。[R122昭和橋] #
 12:17 ぐぐっとぐんま [明和町/館林市] #
 12:20 茂林寺前駅近くのごはんや分福食堂が勝ちどき食堂に変わってた。 #
 12:32 とちぎ。 #
 16:19 墓参りしてきた。ちょうどその時間だけ雨が落ち着いて助かった。 #
 18:03 ぐぐっとぐんま [邑楽町/館林市/千代田町] #
 18:07 千代田町内、街灯が青くて不思議な感じ。 #
 18:08 利根大堰を越えて埼玉へ。 #
 18:13 県の旗 勾玉十六 心の輪 #
 21:44 実家.out #
 21:51 高崎線上野行き。E231#
 21:59 久々に大宮に来たら、駅の柱にでかいディスプレイが埋まっててびっくりするなど。 #
 22:06 埼京線快速新宿行き。 #
 22:09 ほんとのよのは よのほんまち #
 22:12 土日2連休に慣れてると、単発の祝日がものすごく短く感じる。 #
 22:14 武蔵浦和。のりかえ。 #
 22:20 府中本町行き来た。 #
 22:25 武蔵野線の発車標、快速の種別欄が駅によって違って楽しい。小さい字で頑張ってるし。 #
 22:39 新秋津駅の壁に38キロポストを発見。 #
 22:49 西国分寺のりかえ。豊田行きベストタイミング。 #
 23:04 電車の中でパズルを解いていると、降りる駅に着く直前で手がかりに気づき、降りてからも一連の流れにキリがつくまで駅で解き進めてしまうことがしょっちゅう。そして今日も。 #
 23:06 立川は今日も雨だった。 #
 23:13 立川駅から国立駅に行くバスのバス停を発見!と思ったら、土休日のみ朝7時台に1便というどうみても免許維持路線です本当にありがとうございました。 #
 23:47 @katoumannzu それはそれは。お仕事お疲れ様です。 #
 23:54 Eテレ2355待機。 #
 23:58 1minute galleryで「危険ですので真似しないでください」は初めて見た。 #
 00:01 Hola amigos! #
 00:05 @katoumannzu ありがとうございます。でもそう言われると責任重大だなあ(笑) #