今日のよしなしごと 2010-09-22

 21:46 同期と飲んでた。 #
 22:58 私、実家に帰らせていただきます! #
 22:58 と、外に飛び出してみたら霧雨。降り始めの独特のにおい。 #
 23:11 @sonic_fj しかも先ほど寮で夕食を食べた。 #
 23:12 実家に物を取りに行くというミッションがあるときくらいしか実家に帰ってない気がする。 #
 23:12 立川始発の各停東京行き。 #
 23:14 先ほど駅で、会社の先輩とすれ違った。相手は気づいただろうか。 #
 23:18 2459 [にしこく] #
 23:21 新習志野行き。越谷レイクタウン以遠各駅への最終。 #
 23:26 武蔵野線205系新習志野」の方向幕のフォントは、国鉄スミ丸でもなく新ゴでもなく、独特なフォント。 #
 23:27 中央線の接続待ち。 #
 23:59 武蔵浦和のりかえ。埼京線も微妙に遅れている。 #
 00:02 各停大宮行き。 #
 00:03 酒が入っていることもあって眠い。 #
 00:06 もう秋分の日か。 #
 00:13 大宮。 #
 00:15 北側ルミネ口改札内にも「新宿駅先着列車」の案内板が設置された。未稼動。 #
 00:16 高崎行き最終。接続待ってくれてる。 #
 00:18 @zorrilla_ コンコースまで上らずに西口へ。埼京線利用時は特に重宝しますね。 #
 00:21 高崎線最終って、以前からE231だっけか。学生時代に常用していた頃は211だった気が。3月改正で変わったのかな。 #
 00:28 おーおー あーげおーし ゆこうー さかえーを はてーしーなーくー #
 00:29 「次の発車は 5:48発です。」 #
 00:31 西口ロータリーのエレベーター付近に妙な屋根ができてる。 #
 00:33 ココイチの看板が新しくなってる。 Good smell. Good curry #