今日のよしなしごと 2010-09-19

 07:01 眠い。でもぼちぼち家を出る。 #
 07:03 腹減った。 #
 07:34 中央特快東京行き。201系! #
 08:17 四ツ谷下車。いろいろ予定より早すぎるので、駅の外に出てふらふら。 #
 08:22 丸ノ内線と中央線が交わるのを観察するなど。 #
 08:28 迎賓館 http://movapic.com/pic/201009190828484c954b3033ecd #
 08:37 迎賓館北側の公園で、おにぎりを食べた。 #
 08:43 朝から蚊にしてやられた。 #
 08:49 グランツーリスモで見覚えが。 http://movapic.com/pic/201009190849264c95500653bf6 #
 08:55 赤坂見附に、ボートに乗るような場所があるとは。 #
 08:58 ボートのりば http://movapic.com/pic/201009190858124c9552142866e #
 09:05 永田町。適当な改札から入ったら、半蔵門線ホームを端から端まで歩くハメに。 #
 09:05 王子神谷行き。 #
 09:13 後楽園到着。ギリギリな時間。 #
 09:14 文京シビックで僕と握手! #
 23:22 水道橋西口のさくら水産で打ち上げしてた。他のテーブルがスマップ帰りと思しき女性ばかりで異様だった。 #
 23:24 水道橋駅の接近案内自動放送、今日はATOSではない。 #
 23:26 と思ったら、ATOSじゃないのは東行だけだった。西行ATOSの放送。 #
 23:26 各停豊田行き。E233。 #
 23:43 四ツ谷で201系快速大月行きに追い抜かれるなど。 #
 23:45 車掌「お疲れのこととは思いますが、座席に横になったり、床に座ったりせず、……」C寝台禁止令出たー。 #
 23:49 水道橋からJRを利用したため、明日が期限のメトロ回数券が余ってしまった。明日無駄遣いするか。 #
 23:50 無駄じゃない使い方も無くはないんだけど。 #
 00:27 日野なう乗り過ごしましたごめんなさい。 #
 00:28 折り返し各停中野行き。 #
 00:35 座ってもいないのに乗り過ごすとか重症だなあ。 #
 00:47 @Singing_Lion ありがとう。出演者に比べれば大した勇姿ではないけどねw 昨日はそちらの姿がわかったけど今日はわからんかった。 #