今日のよしなしごと 2010-09-20

 17:24 立川から、ホリデー快速おくたま号東京行き。ホリデー快速は新宿止まりだとばかり思ってた。 #
 17:26 This is the Okutama and Akigawa Holiday Rapid service train for Tokyo. #
 17:29 今日はなんかいろいろとやる気が出ない。 #
 17:59 中野のりかえ東西線で早稲田到着。 #
 18:02 弱い霧雨。 #
 20:59 早稲田奉仕園は煉瓦作りの素敵な場所だった。 #
 21:11 中野。7番線にお座敷列車「華」が停まってる。 #
 21:12 中央特快高尾行き。201系! #
 21:13 201系、2日連続。 #
 21:37 立川。201系の向かいには115系#
 21:40 @komieda もうすぐなくなっちゃいますもんね。でも乗ろうと思ってもなかなか出くわさない……。今回は運が良かったです。 #
 21:41 @sonic_fj そうなのか。このあとどこに行くんだろう。 #
 21:47 アレアレアのつけめん凪。 #
 21:48 つけめん凪、あと7日で卒業らしい。 #
 22:10 @sonic_fj 小山所属なら、東北方面で使う予定がなければ東大宮に置いておきそうだ。 #
 22:29 @sonic_fj じゃあ東大宮か、もしかすると籠原か。 #
 23:28 @miyasunari たま館も2回くらい行きました。近くにラーメン屋さんが多いので飽きません。 #
 00:52 @miyasunari なるほど。参考にしてみます。 #