今日のよしなしごと 2010-09-18

 07:18 平日よりも早く家を出た。 #
 07:21 ぬけるような青空。天高く、いろいろと肥ゆる秋。 #
 07:23 青。 http://movapic.com/pic/201009180723254c93ea5df16e4 #
 07:31 立川ビックカメラ前、ポケモンか何かで25人くらい並んでる。 #
 07:32 @puCHApupu いってきまーす! #
 07:38 @SKN_h 今日明日は屋内仕事なのでデジカメは使わないよ。北海道で使うなら持っていってかまわないし、使わないなら郵便受けに入れるとかでも良いよ(郵便受けに入るかどうかわからんけど)。 #
 07:40 中央特快東京行き。 #
 07:41 西国分寺で、はちおうじ日光号の送り込みとすれ違った。 #
 07:56 高円寺通過。気をつけて見たら、すごろくやの看板を発見。 #
 07:57 中野のりかえ。東西線西船橋行き。メトロ05。 #
 08:03 馬場ネット高田 #
 08:11 飯田橋のりかえ。 #
 08:18 メトロ飯田橋の精算機に、JR回数券(立川~吉祥寺)を投入。きちんと吉祥寺で打ち切った金額になったのはいいが、メトロ区間の運賃に充当するつもりで入れたメトロ回数券を受け付けてくれなかった。 #
 08:21 のりつぎ精算で出てきた券は「区間変更券」。 #
 08:32 後楽園到着。 #
 08:36 長いエスカレーターが何となくこわいのは、たぶん踊り場が無いからだと思う。 #
 08:37 文京シビックで僕と握手! #
 13:21 昼休み。腹ごしらえ。 #
 13:23 某「小さい」合唱団は相変わらずの大人数で音圧もすごかった。 #
 13:30 いろいろ演出つけてる団もあって飽きない。 #
 20:45 (私信)全国進出おめでとう!! #
 20:47 そして私は明日も朝からなので、これにて帰路につきますね。 #
 21:01 メトロ160円回数券で後楽園から入場し、飯田橋の精算機で「のりつぎ」→「神楽坂」を選んだら、領収金額0円(額面160円)の区変回数券が出てきた。それは区変とはいわないのでは? #
 21:04 東葉高速2000系。千葉国体のヘッドマーク付き。 #
 21:18 中野。201系の快速豊田行きが見えるが、乗り換え間に合わない。 #
 21:20 中野で、先ほどの区変回数券を精算機に投入。何事もなく精算できた。 #
 21:33 中央特快。 #
 22:04 立川駅前、なんか雨が降った形跡が。洗濯物大丈夫かなあ。 #
 22:12 全身黒ずくめなので、夜道がこわい。 #
 22:14 @sonic_fj まじか! 風が吹き込んでいないことを祈ろう。 #
 22:25 帰宅。ベランダに雨が吹き込んだ形跡はないが、洗濯物が全体的にしっとりしている。 #