今日のよしなしごと 2010-09-16

 07:49 東京湾上にホテルを発見! http://movapic.com/pic/201009160749404c914d8489b8a #
 18:22 今朝大雨。昼は止んだと思ったら、今はまた大雨。 #
 18:24 駅前に大きな水溜まり。水溜まりは冠水の始まり。 #
 18:27 あずにゃんが濡れている…… #
 18:29 中央特快にも通過され。 #
 18:54 吉祥寺。井の頭線15分遅れ。遅れながらも普通に動いてるからまあいいや。 #
 18:55 急行渋谷行き。1704。緑。 #
 18:57 @RoBo58 そして海上で一泊w #
 19:08 永福町のりかえ。各停渋谷行き。1706。橙。 #
 21:53 腹減った。 #
 21:55 今日は自転車回収ミッションがないので、助かるというか、結局帰る時間は変わらないというか。 #
 21:58 あふたーたちかわ、うぃーうぃるびーすとっぴんあっとおーるすていしょんずびよんど。 #
 22:05 立川駅東側改札内の像、台座に「国鉄東京西鉄道管理局」「1982」と書いてある。そんなに古い像だったのか。 #
 22:06 すごく久しぶりにR25を手にした。 #
 22:20 アレアレアの麺屋侍。とんこつ。 #
 22:34 正直なところを言うと、ポスターででかでかとアピールしている味噌ラーメンが食券販売機で見つからず、仕方がないので適当なボタンを押してしまった。とんこつの店だということは店に入ってからわかった。 #
 22:35 とんこつな気分じゃないのにとんこつを食べたので、ちょっと気分がすぐれない。 #
 23:03 アレアレアオリオン書房が意外と遅くまで開いていることを知った。そして、遅ればせながらニコリ132号を購入。 #
 23:05 黄色いページのインクが黒くて違和感。 #
 23:19 近所の駐車場が更地になった。何か建てるにしてもトンガリハウスになってしまうような形の土地。この後どうするんだろう。 #