今日のよしなしごと 2010-09-12

 07:15 昨日は飲み過ぎた。二日酔い起床。 #
 07:18 武蔵境で降りてトイレに行ったら次が終電という、なんともギリギリな感じだった。 #
 07:21 よつばととーちゃんが、「起床」の文字列を同時に拾いやがった。 #
 09:02 A寝台がロネでB寝台がハネなら、C寝台はニネでD寝台はホネかな。 #
 09:04 うどんを食べたが、二日酔いが止まらない。 #
 10:09 今日も、灯台下暗しエリア乗りつぶし#
 10:10 南武線川崎行き。クハ205-1201。 #
 10:11 ネバーエンディング二日酔い。 #
 10:15 南武線には「矢」のつく駅が3つもある。地名の由来が気になる。 #
 10:18 西府という駅名、京成西船を思い出させる。読みといい、なんか省略してる雰囲気といい。 #
 10:18 三ツ矢サイダー南武線 #
 10:19 矢ガ三ツデ矢三ツデース! #
 10:22 @RoBo58 矢口渡も、多摩川沿いという意味では地名として関連がありそうだ。 #
 10:23 多摩川わたった。 #
 10:24 南多摩下車。 #
 10:25 南多摩なんで北側に出口ないの……。 #
 10:28 ロボ先生に注意 http://movapic.com/pic/201009121028384c8c2cc614256 #
 10:31 南多摩駅の北側、かなり盛大に更地にして工事してる。 #
 10:37 是政橋、北半分だけつり橋。 http://movapic.com/pic/201009121037334c8c2edd664ff #
 10:46 是政駅到着。是政橋でのんびりしすぎたためギリギリ。 #
 10:47 西武多摩川線武蔵境行き。夏編成。 #
 10:49 「急停車します。ご注意ください。急停車します。ご注意ください。」 #
 10:50 白糸台。秋編成と行き違い。車庫では春編成がお休み。 #
 10:53 たくさんみがくと書いて多磨。 #
 10:57 新小金井。黄色い電車と行き違い。これが将来冬編成になるのかな。 #
 10:59 武蔵境到着。 #
 11:02 なんかヨドバシっぽい。 http://movapic.com/pic/201009121102114c8c34a352761 #
 11:04 乗ってきた夏編成。 http://movapic.com/pic/201009121104414c8c3539b89db #
 11:07 10時間前にお世話になったトイレに感謝を込めてスルー。 #
 11:08 高尾行き。 #
 11:11 しまった、回数券あるのにSuicaで入場してしまった。 #
 11:15 降りるとき回数券利用を申し出てみよう。 #
 11:19 国分寺。あずさ13号通過待ち。 #
 11:22 待避長いな。臨時あずさのカラ待避も含まれてるのかな。 #
 11:33 有人改札で回数券を出して出場。Suica履歴は「窓出」。 #