今日のよしなしごと 2010-08-19

 18:03 今週の仕事おわり! #
 19:25 アメッシュ見てる。西からすごいのがじわじわと攻めてきてる。 #
 20:33 ダイエーでエンドレスでかかってる木曜の市ソング、中毒性がある。 #
 20:36 立川駅から高幡不動駅行きのバスなんてあるんだ。その終バスを見かけた。ガラガラ。 #
 20:44 寮の食堂の遅番のおじさんと、寮の玄関で行き会った。これくらいの時間に出勤なのか。 #
 21:22 @SKN_h 了解。 #
 22:08 旅の始まり。中央線快速東京行き。 #
 22:35 新宿。201系の青梅行きとすれ違った。 #
 23:03 東京駅。東日本と東海の境目を観察したりしてからホームへ。 #
 23:08 ムーンライトながら大垣行き。 #
 23:12 @M1940 北陸方面へ行く予定です。 #
 23:17 中央線の接続を待って、3分遅れで発車。 #
 23:21 @kamiy_k 行ってきます! #
 23:24 「この列車は通勤・通学定期券ではご利用できません」とか言ってるんだが本当? 定期券+指定席券ってダメなのか? #
 23:26 @M1940 ずばり越美北線です。楽しんできます! #
 23:27 @Misase それ特急とかの話じゃなかったっけ。 #
 23:30 @komieda なるほど。身近な路線なんですね。 #
 23:33 @Misase なんか思い出した。そういえばそんなこと書いてあった気がする。 #
 23:38 相鉄平沼橋の駅名標が真っ青。 #
 00:03 変な輩と乗り合わせちゃったなー。東京から乗って、横浜で隣に人が来たから後ろの席に移って、回ってきた車掌に「酔ってて指定券なくした」とかうそぶいたうえ、510円請求されると逆ギレし、払っておいて「ぼったくりだ」と怒鳴りだす。 #
 00:04 車掌は車掌でこういう人の扱いに慣れててすごいなーと思う。 #
 00:07 その後3回くらい乗務員に怒鳴り込みに行ったりしてる。彼は何がしたいんだろう。 #
 00:09 @HotaruT なるほど。そうなのか。 #
 00:12 デッキへのドアの窓ガラスまで破損させたらしい。ほんと関わりたくないんだけど通路挟んで向かい側にいるのでどうにかしてほしい。 #
 00:13 @minoworld なるほど。そうなのか。 #
 00:15 でもこの席に小田原から乗ってくる人はもっと嫌だろうな。この場でまたわけのわからない口論が始まるのが目に見えている。 #
 00:33 小田原。車内で口論になることはなく、彼も降りたんだか降ろされたんだかで居なくなった。 #
 00:35 ガムテープでガラスが補修された。某広島の専売特許じゃなかったのかw #
 00:41 @sonic_fj こちらも静けさを取り戻した。そしてガムテープが今まさに追加で貼られている。 #
 00:43 @sonic_fj 本場は色まで考えるのか。ここはまだその域には達していない。 #
 00:50 熱海で運転停車#