今日のよしなしごと 2010-08-18

 06:55 0655はじまた! #
 07:02 がんばってのりこえてるタヌキ、狸原係長っていう名前なのか。 #
 08:55 寮を出てすぐの信号に白バイが待機してるのを初めて見た。 #
 08:58 会社の入口で、まきびしにやられて自転車転倒。恥ずかしい。 #
 18:53 @Pnnc205j @_taketake_ そうなんです、忍者にやられて……ごめんなさい単に砂利と砂で車輪が滑っただけです。 #
 18:57 雨と雷がすごかったので、電車を利用して帰宅。明日の朝は自転車がないので早起きせねば。 #
 18:59 @428bot ただいまー。がらがらぺしたぞ。よつばもきをつけろよ。 #
 19:11 おお、頭ノーパン! RT 摂食! 頭脳パン! (via @pleist) #
 23:43 @SKN_h 受付が5時までだったので今日は電話してない。明日の朝か昼に電話します。 #
 23:45 風呂上がったー。洗濯物をたたみつつ、Eテレ2355待機。 #
 23:55 2355! #
 00:00 しまった、三日月ストレッチにあわせて寝てしまいそうだ。 #