今日のよしなしごと 2010-08-12

 10:24 医者へ向かう。風が強い。 #
 10:25 あれ、「武蔵証券」の看板が「むさし証券」に変わってる。どういう流れ? #
 12:30 診察などもろもろ終了。待ち時間が長いのはどうにかならないものか。 #
 12:31 そして何かとお金がかかる。健康が一番。 #
 12:32 小雨がパラついてきた。 #
 12:33 @96tonbo 直撃だと大変ですもんね。 #
 12:35 床屋の前まで行って、休業期間を確認した。よし、日曜なら開いている。 #
 12:41 「木曜だからキンカ堂は休みか」と無意識に思ってしまった。休みとかじゃなくてお亡くなりになったんだった。 #
 14:05 そうめん食べた。 #
 14:47 車で埼玉のミサトを目指す。三郷じゃなくて美里。 #
 14:51 道沿いの飲食店前にLEDの電光掲示板があり、何かを宣伝するかのように「表示エラー[7]」の文字が点滅していた。 #
 14:55 R254川島町走行中。雨強くなってきた。でも西には青空が見える。 #
 14:57 川島町正直。昔なぞなぞに出てきた正直者の村か。 #
 16:38 ブルーベリー摘み、楽しかった。猪俣の百八燈塚は異様な光景だった。 #
 16:39 道中やたらベイシアが多い。 #
 17:01 あなたの街にある 埼玉りそな銀行ー♪ [5時です] #
 17:08 小川町~武蔵嵐山間で、急行小川町行きの電車を見かけた。ガラガラだ。 #
 18:10 ヤオヒロ浅間台店なう。 #
 19:06 @kamiy_k まあ末端区間だしねえ。……末端じゃなくてもガラガラなのか? #