今日のよしなしごと 2010-07-05

 19:36 四ツ谷。東急5080だ! [5189F] #
 19:43 車内ドア上LCDの停車駅案内図で、後楽園で交差する三田線だけ他の地下鉄線よりも太い。メトロ線内だから、メトロ線を太くしたほうがいいと思うんだけど。 #
 19:50 ほんこま #
 19:53 目赤不動尊を発見。ここなのか。何度もここを通ってるはずなのに、今まで気にも留めなかった。 #
 22:11 国分寺の中央線下りホームで、ダシの香りに誘われて、爽亭。あの香りはずるい。 #
 22:16 我孫子で鶏とか久しぶりにやりたいなあ。 #
 22:17 四川下C #
 22:21 今でも四川下のCは鶏なのだろうか。 #