今日のよしなしごと 2010-07-04

 10:32 @SKN_h 仲間入りというか、もともと「なるべく一次情報から根拠を得たい」という意識はある。旅客営業規則に限らず、法律とかJavaのドキュメントとか。 #
 10:35 いきなり条文読んでもわからないけど、同じ内容を解説している文書があったとして、それが元の条文ではどう書いてあるのかを確かめたりとか。 #
 13:15 新宿で叙々苑してた。いまから荻窪へ移動。でも時間が余りすぎる……。 #
 13:20 時間まで荻窪開拓に勤しもう。特に南口とか行ったことがない気がする。 #
 13:53 西友でセゾンカード5%OFF、今日やってる。何かめぼしいものがあれば買おうかな。 #
 14:23 荻窪西友、中でルミネとつながってるのか。初めて知った。 #
 14:24 寒い。冷房云々ではなくてたぶん風邪。 #
 15:34 杉並公会堂なう。演奏会を聴く。 #
 18:22 演奏会終了。なかなか楽しかった。 #
 18:23 そして雨。先日購入した折りたたみ傘を初使用。小さい……。 #
 18:32 荻窪駅周辺、選挙モードが激しい。来週、区長選・区議選もあるらしい。 #
 18:36 駅前でビラを配るあんちゃん、ビラを差し出しながら「参議……失礼しました、杉並区長選に立候補しております! よろしくお願いします!」 そこ間違えちゃいかんだろ。 #
 18:40 すき家を目指して歩いていたら、ラーメン二郎を発見した。でも電気消えてる。 #
 18:59 @sonic_fj やべっ、見つかったw #
 19:00 うなたま丼たべた。うなぎを食べて夏バテに克つ! #
 19:24 あれ、こんな駅前にもすき家があったのか。検索結果を見落として、遠い店へ行ってしまった。 #
 19:38 @sonic_fj じゃあ、残念ながらハズレでした。自分が行ったのは、荻窪駅からかなり東へ進んだ店。電車から見えるかはかなり怪しい。 #
 19:39 武蔵小金井。201系とすれ違った。 #
 19:53 立川駅のポスターによると、西立川駅80周年記念入場券セットを7/16に西立川駅で発売するらしい。発売額は190円。大人+小児のセットかな。 #