今日のよしなしごと 2010-07-08

 18:50 中野。快速津田沼行き。 #
 19:25 @SKN_h まじか。まあシーズンだからねぇ。7/31とか8/6,7とかはどうだろう。 #
 19:26 下車駅を華麗にスルーしてしまった。 #
 19:33 @SKN_h 金曜は人気だな。さてどうしようかねぇ。(とか言っている間に6は埋まりそうだ……) #
 19:35 ハクジョウします。ホクジョウしすぎたのでフクジョウしました。 #
 19:40 @SKN_h 厳密にいうと、気付いた時点で申し出て許可を得ないといけないとかじゃなかったっけ。 #
 21:20 水道橋から中野行き。 #
 21:20 通勤快速に追い抜かれた。 #
 21:25 四ッ谷から高尾行き。 #
 21:26 四「ッ」谷? 四「ツ」谷? #
 21:28 コミューターラピッドって、ピーターラビットっぽいな。 #
 22:24 吉祥寺の麺僧で牛すじらーめん(しょうゆ)。実に牛すじであった。 #
 22:28 吉祥寺は、線路の北側から攻めれば、飲み屋街の客引きを避けてすき家まで行けるのか。今度からそうしよう。 #