今日のよしなしごと 2010-04-17

 09:10 おきたなう。外みたら雪が積もってる。 #
 09:51 食品のCMで「うーん、このコク」ってどうなんだ。しかも、よりによってカレーのCMで。 #
 11:51 自転車で出かける。雨やんだけど寒い。 #
 13:02 ふとん代を請求されるなど。 #
 14:16 アレアレアのラーメンスクエアへ。 #
 14:16 フルートの生演奏やってる。 #
 14:47 「桜みち」にて焦がし桜海老つけ麺。おいしかった。でも店員に活気がない感じ。 #
 14:49 それにしても、ラーメンスクエアの内装がニューヨークな雰囲気を全面に押しだそうとしているのが、良い意味で違和感。 #