今日のよしなしごと 2010-04-16

 08:38 通勤途中にある神社の桜、花がまだたくさん残ってる。 #
 18:44 なんかかっこいい。 RT ほぉ… ラテン語か… http://muraji-zare.blog.so-net.ne.jp/2010-04-10 (via @yakyou) #
 00:39 雪というかあられというか、そんなものが降っている。 #
 00:47 情報処理試験の受験票に写真が要ることに今気づいた。明日どこかで撮らねば。 #
 00:50 @rara_a そちらはぼた雪ですか! 4月とは思えないですね。 #
 00:59 @sonic_fj ありがとう。行ってみる。証明写真機っていろんなところにある気がするけど、必要な時に限って見つからなかったりするよね。 #
 01:00 メモ: 7:48中央特快 #
 01:14 雪が肉眼で見えるようになってきた。 #