今日のよしなしごと 2010-01-31

 09:57 @chonchau おはようございます。昨日はお疲れ様でした。勘違いを招くペンネームですみません(笑) こちらこそ、はちまきさんが漫画家をされていると初めて知り、びっくりしました。 #
 11:11 @tamotchi 松方弘樹はシュールですね……。 #
 11:30 おでかける。 #
 11:47 圏央道桶川北本IC付近。絶賛工事中。 #
 12:14 旧川里町役場前。 #
 16:40 @tkohda そうです。現・鴻巣市。この辺りなんですか。僕は祖母宅が栃木の足利にあり、車で行くときに川里を通ることが多いです。 #
 16:43 今日はそんなに寒くない。気がする。 #
 17:30 はま寿司、混んでる。 #
 21:13 修論は15ページ。制限枚数いっぱい。 #
 21:39 都道府県名をひらがなで書いたときの出現頻度を調べてみた。「ま」が14県で最多。「こ」「て」「に」「ね」「の」「ほ」「め」「ろ」「ん」「ざ」「ず」「ど」がそれぞれ1道県のみ。 #
 21:40 @chonchau いやいや、絵ヒントクロスで見かけるイヌの絵は好きですよ。 #
 00:11 おお、2月か。 #