今日のよしなしごと 2010-01-30

 14:37 内定先から書類がどさっと届いて、わけわからなくなってる。 #
 16:00 新宿なう。人多いな。 #
 16:03 新宿に用はないが、交通費を安く済ませるために定期を活用。 #
 16:07 新宿三丁目駅、意外と近い。 #
 16:14 各停本八幡行き #
 16:26 馬喰横山。乗り換え。 #
 16:28 オレンジ色の改札。 #
 16:31 士快 http://movapic.com/pic/201001301631374b63e0593217a #
 16:32 エアポート快特には乗らずに、次を待つ。 #
 16:35 駅の発車案内では LTD Rapid なのに、車両(京成車)の幕では Limited Express だった。 #
 16:38 急行青砥行き。京急1000形#
 16:38 らーしどれみふぁそらー #
 16:42 蔵前なう。 #
 16:42 引去額0円 #
 16:44 到着! #
 21:46 新年会終了。お疲れ様! おでん食べ過ぎた……。 #
 22:06 蔵前 http://movapic.com/pic/201001302206044b642ebcf06fb #
 23:15 帰宅。ただいま! #
 23:16 最寄り駅が同じ人と一緒から、マニアックなクイズを出題されたりしながら帰ってきた。 #
 23:17 日本語おかしかった。 #
 23:17 最寄り駅が同じ人と一緒に帰りつつ、その人から、マニアックなクイズを出題されたり。 #
 00:27 @rara_a 食品系でした。日本で消費量3位の果物とか、プレイバックpartIIから発想を得た食品の商品名とか。 #
 00:34 @rara_a いくつもヒントをもらって、ようやくわかったという感じですね。 #
 00:36 今日(もう昨日)お見かけした方を何名かフォロー。 #
 00:50 @rara_a 嘉門達夫のその替え歌、ありましたね! で、ヒントは、当初「熱い○○」としようとしていたのを急遽変更した、ということです。(○○の部分は言うとほぼ答えになってしまうので伏せています) #
 01:37 @rara_a がんばってくださいー。 #
 01:50 @rara_a なるほど。ちなみに私は全く記憶にございません……。 #