今日のよしなしごと


  • 14:25 あつー。 #
  • 14:25 アッー #
  • 14:59 赤羽のあじさいで、冷玉タンタンそば(カレーつゆ風味)を食べた。おいしかった。味は完全にカレーそば。 #
  • 15:03 @kogitsune_ さいたまーww #
  • 15:05 埼玉そばってどんなそばだろう。 #
  • 15:07 長芋とろろそば 略して長瀞そば #
  • 15:10 井上トロ #
  • 15:14 今日の新宿:+33℃。うわあ……。 #
  • 15:23 今日の渋谷:33℃。新宿の温度計が壊れてるだけかと思ったのに、そうではない様子。 #
  • 15:26 数日前に比べて湿度は低い印象。これで湿度高かったら生きていけない。 #
  • 15:28 R25L25をてにいれた! #
  • 15:42 二子玉川1番線(田園都市線中央林間方面)の発車案内、各停が青くなってる。 #
  • 15:54 今日の江田:33℃……かなあ。江田の温度計は直射日光が当たると表示が見にくい。 #
  • 15:55 35に見えなくもない感じだった。 #
  • 16:12 すずかけ台の眺め movapic.com/pic/200906261612504a4474f27967c #
  • 16:15 アザミ movapic.com/pic/200906261615104a44757e91561 #
  • 16:16 R246 32キロポスト movapic.com/pic/200906261616234a4475c7a696f #
  • 16:22 非のないところも煙は立ちます movapic.com/pic/200906261622134a447725919ac #
  • 16:24 ハラスメントと思われた時点で、すでに非があるんじゃないかなあ。 #
  • 16:35 そんなポスターの写真を撮影してから研究室に来たら、同等の内容のリーフレットが配布されていた。 #
  • 16:37 Titech Tsubame Firefighters #
  • 19:03 英語勉強会終了。 #
  • 19:09 スズカケ・トワイライト movapic.com/pic/200906261909084a449e44d4795 #
  • 20:29 そろそろ帰りますよ。 #
  • 20:30 明日は教習と飲み会にゃ。 #
  • 20:42 駅までの道で友人とすれ違ったが、暗がりだったのと彼がスーツを着てたのとで、わからなかった。すれ違いざまに肩を叩かれ、初めて気づいた。 #
  • 20:55 各停清澄→急行清澄 #
  • 21:14 溝の口。下りの発車案内、中央林間行きと鷺沼行きの「各停」の色が違う……。 #
  • 21:15 高津は見損ねたが、二子新地も同じパターン。鷺沼行きは、緑地に黒字で、周囲に橙色枠。 #
  • 21:30 今日の渋谷:26℃。さすがに昼間(33℃)よりは下がった。しかし蒸し暑い。 #
  • 21:32 水蒸気量が一定で気温が下がったら湿度は上がるんですね。わかります。 #
  • 21:34 ホームライナー小田原、大盛況だな。 #
  • 21:38 ホームライナーの直後には埼京線新木場行きが詰まっているという、いつものパターン。 #
  • 21:39 それを横目に見ながら高崎行きで帰るという、久しぶりのパターン。 #
  • 21:44 今日の新宿:26℃。 #
  • 22:37 帰宅なう。 #
  • 22:38 @kudao223 ただいまですー。 #
  • 22:39 @GreenKei ただいまですー。 #
  • 23:24 Reading: 「〜いただく」と「〜くださる」の違い bit.ly/2KMZE #
  • 23:25 頼んでやってもらった場合は「いただく」で、進んでやってくれた場合は「くださる」なのか。 #
  • 23:46 都営とメトロが統合とな。bit.ly/Zq062 #
  • 23:51 統合後の運賃ってどうなるんだろう。メトロと都営の乗り継ぎ時に別々に初乗りがかかる(たとえ70円引きであっても)のが解消されるのなら大歓迎。 #
  • 01:43 中学時代の先輩から思いがけず届いたメールに、5日遅れで返信したなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter